2019年12月10日火曜日

【Fortnite】医療キット使ったのにHP増えない悶絶バグ【ゲーム動画】

HPが減り続ける嵐の中を隠密する者としては
HP回復アイテムが命綱な訳ですが
そのHP回復ができないバグに遭遇です。


状況としては
3回目の台風の目の縮小中
モーターボートに乗って移動中に
HP回復の必要に迫られたので
モーターボートを降りてすぐさま医療キットを使いました。


しかしその医療キットを使うキャラクターのモーションがおかしい。
箱を漁る様ないつもの仕草は無く
棒立ちみたいな感じ。


それでいて医療キット使う為の10カウントは進んでいましたが
10カウントを終えてもHPは増えないままでした。


回復アイテムをギリギリのタイミングで使うわたしら隠密派にしたら
これはかなりしんどいバグです。
Epicさんには早めの対処をお願いしたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿