2019年12月4日水曜日

【Fortnite】レート4600台に突入!!【ゲーム動画】

ようやくレート4600台に突っ込みました。
現在のレートは4603です。


アジアランキングは48位


日本ランキングは16位


日本限定ゲームパッドランキングは9位


日本限定トップ10奪取ランキングは6位です


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は医療キット祭りでした。
次から次へと出てきたのでスロット2個分、合計6つ所持する事にしましたが
以降も度々出てきて超隠密行動する事ができました。


残り人数5人を切った辺りから戦闘に巻き込まれ始めますが
今回の台風の目の収束地点は湖の上でキツかったです。


組んだヤグラは崩されるし
湖に入れば絶え間無く銃撃されるしで
負けるかなぁと思い始めたら
上層から攻撃してた子がまさかの落下。


わたしは間髪入れずに上へ上へと目指して上層を取って
有利な状況になれたのが勝因だったのかも知れません。


後はわたしは上から下に居る敵2人に対して
絶え間なく攻撃を仕掛けつつ
敵同士の戦いを傍観し
残った疲弊した敵に対して特攻攻撃を仕掛けてフィニッシュです。


本当は上層でヤグラ固めをしたまま
嵐の中での持久戦に持ち込みたかったのですが
湖上の戦闘で思いの外素材を浪費してしまって失敗です。
でも今回は大量の医療キットに助けられました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿