2024年2月29日木曜日

【Fortnite】車を乗り継いで勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦は島東端の氷山地帯となった為
隠れる場所に乏しく車に乗ったプレイヤーがかなり有利でした。

わたしはいつも通り車で乗り付けていましたが
最終決戦に駒を進めた2人の敵プレイヤーも
しっかり車で参戦していました。


車で追い掛け回したり追い掛け回されたりという展開の中で
運良く苦戦からは距離を置く事ができ
持参した唯一の武器、ロックオンピストルの距離で
概ね戦う事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の勝利で今シーズン14回目となる
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得できました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿