2024年2月28日水曜日

【Fortnite】嵐の中からトドメを刺す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦は4人での乱戦となり
対決相手が目まぐるしく変わりました。

わたし自身は2度瀕死状態となりましたが
その度に身を隠せるオブジェクトに恵まれて
回復する事ができたのが幸いでした。


最後の敵とは近距離で撃ち合いで決着になるところを
わたしが咄嗟に負けると判断して
敢えて嵐の中に自ら吹っ飛んで距離を取って
そこからロックオンしてトドメを刺すという高等戦術を使って
優勝を頂く事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ストーム酔いが厳しいので
嵐の中で勝つという芸当とは暫く縁が無かったのですが
久々に達成できて嬉しいです。

それにしても嵐の中から見る台風の目はとても小さかった・・・。
あんな小さい円の中では
ロックオンピストルだけで勝つのは難しい。
ロックオンピストルだけで勝つ為には
もう1段階早いタイミングで勝負を仕掛ける必要がありそうだ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿