2024年2月16日金曜日

【Fortnite】三つ巴の混戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人となってからの混戦が見どころです。


ロックオンピストルを見付けられなかった為
フレンジーオートショットガンを携行して戦いましたが
戦いながらロックオンピストルが恋しかったです。

ロックオンピストルさえあれば
敵を葬り去る事ができる局面が多々ありました。
フレンジーオートショットガンも良い武器ですが
ロックオンピストルが余りにも魅力的過ぎて
ロックオンピストルが見付けられなかった試合が
実につまらなく感じてしまう程です。


縦長ショート動画はコチラ↓


試合は3人でゴチャゴチャと撃ち合う中で
わたしが戦闘と無縁で居られた時間が長めだった為
優勝を拾えた様に思えました。

しかしキル数は8となり
これだけキルを取れる様になれた事に感無量です。
キルデス率は落ちないまま
2.7以上をキープしています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿