2024年2月21日水曜日

【Fortnite】車を使って粘る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回も車を入手できたので
ずっと最後まで車に乗って移動していました。


藪の傍に停車して藪の中に潜んで敵をロックオンして戦う手法で
ほぼダメージなしで敵に大ダメージを与える事ができました。

こういう場合は藪に突っ込んで来られるのが一番嫌ですが
車があると逃げる時にとても助かります。

車が無い時は手持ちのショックウェーブグレネードを使いますが
今回は使わないまま漁夫の利勝利を頂きました。


縦長ショート動画はコチラ↓


車を破壊されるのも嫌なんですが
今回の敵は車には余り手出しして来なかったです。

アサルトライフルやピストル、サブマシンガンは
車の破壊に効果的なので
所持している時は撃っちゃった方が良いと思う。

最後は車に乗ってるプレイヤーが
有利になる事が多いと思うので。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿