2024年2月27日火曜日

【Fortnite】色々失敗してしまった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はショックウェーブグレネードとポケットバンカーを携行しました。
最終局面でいよいよこのアイテムを使う場面が来たのですが
結果から言って使い方を失敗してしまいました。


ポケットバンカーは台風の目の境界ギリギリに設置しようとしたものの
嵐の中の方に設置してしまって
このアイテムの恩恵を全く受けられないまま
無駄な使い方となってしまいました。。。

また、ショックウェーブグレネードは敵に2発投げ付けて
吹っ飛ばせる状況だったにも関わらず
2発共に敵から外れてしまいました。

結局この不発が災いして苦戦を強いられましたが
敵の方もわたしに銃弾を上手く当てられず
わたしが辛うじて撃ち勝って優勝を決めるという結末となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の優勝で今シーズン13回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿