2024年2月8日木曜日

【Fortnite】隠密プレイに翻弄される【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵が隠密派の強者でした。

貼付した動画を見て頂けると解ると思いますが
完全に気配を消した敵から謎攻撃を受けます。
逃げても逃げてもその先々で
物音ひとつ立てない敵から攻撃されるので
ひょっとしてコレは不正行為でもしているのかと疑ってしまったくらいです。


しかしリプレイ動画を検証したところコレは不正では無く
敵が正々堂々と素晴らしい隠密プレイをしている事が判明しています。
敵は忍び足で的確にわたしの後を追い
着実に狙っていたのです。

最後は敵の姿を確認できて
わたしはやっと攻撃に転じる事ができましたが
お互い死力を尽くした攻防戦となりまして
わたしが僅差で撃ち勝っております。


縦長ショート動画はコチラ↓


隠密プレイが大好きなわたしとしては
この最後の敵さんとはトモダチになれそうだ。

最近少しチーム戦に興味が湧いてきたけど
こういうタイプの人と組んで戦ってみたいものだ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿