2024年2月20日火曜日

【Fortnite】ジャンプ撃ちがイイヨ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人からの戦いがジビアでしたが
意外と落ち着いて対処できました。


毎度の事ですが車に乗って臨んだ為
車を持たない他の2人の敵よりガードは硬く
比較的自由に素早く移動できました。

敵の内の1人がビジネスタレットを放ってコレが厄介でしたが
弾道を避けてこのタレットに弾丸を撃ち込んだりもできました。

最後の敵に対してはジャンプしながら撃つの繰り返しで倒して
優勝を頂きました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ロックオンピストルはジャンプしながらの射撃が真骨頂です。
ジャンプしないにしても
ひたすら動きながらロックオンして敵に弾丸を当てる方法で
中距離ならアサルトライフルにも対抗できます。

ロックオンピストル使いはマスターすると良いヨ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿