2024年2月26日月曜日

【Fortnite】車を盾に使う【ゲーム動画】

ランクゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との1vs1の戦いが見どころです。

島東端の氷山地帯が最終決戦地となりまして
わたしは車に乗って山頂に陣取る事ができました。

その際に車を盾にして最後の敵と対峙する事となりまして
これが優勝の決め手となりました。


最後の敵はビジネスタレットを所持していたのですが
わたしの陣地は狭く、設置できる場所が限られていた為
最後の敵としては自身とわたしの直線上に設置するくらいしか
できなかった様です。
なのでビジネスタレットの脅威は実質皆無でした。

また、モブキャラを引き連れても居たのですが
わたしと距離を取って戦う選択をしていた為
モブキャラが突撃して戦ってくれないのも
わたしとしては助かりました。

最後は嵐に飲み込まれそうになった敵が崖下に落ちて行き
そのままHPが削られて絶命しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしとしては盾にしていた車が爆破されてしまうのが嫌だったので
最後の敵は車を撃って破壊するべきだったと思いました。
そうすれば隠れる場所の無いわたしとしては苦戦したと思います。

ランクは今回の優勝でゴールドⅠ、73%に到達しました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿