2024年2月27日火曜日

【Fortnite】強敵を追い詰めた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
動画では長くなり過ぎてしまうのでかなりカットしましたが
今回の最後の敵との絡みは残り6人くらいからの段階で始まり
死闘の連続でした。


命からがら逃げた先々でHP回復やシールド補充を繰り返して
何とか最終決戦にまで駒を進める事ができました。

ロックオンピストルのみで対抗したので
特攻されたら詰む感じでしたが
最後の敵が特攻するタイミングが遅れた様で
モタモタしている内にわたしの方がロックオンを続けて攻撃を入れて
敵にダメージを蓄積できたのが勝因になるでしょうか。


縦長ショート動画はコチラ↓


こういう厳しい試合をしっかり勝ち切れる様になれて感無量です。
この調子でとりあえず世界ランキング3桁以内に入りたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿