2024年3月1日金曜日

【Fortnite】車で徐行索敵【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦には車に乗って
台風の目の中の最高峰地点に陣取りました。


残りの敵が2人居たので
その2人が戦闘を始めてくれたら御の字でしたが
2人共に隠密派の様でなかなか姿を現しませんでした。

8回目のストーム縮小でようやく敵2人が姿を見せ
3人がご対面という状況になりまして
期待通り敵2人が戦闘をしてくれて
わたしが漁夫の利を頂く様な展開になりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


車に乗っていたのはわたしだけで
しかも有利な最高峰に位置していた為
敵2人に狙われ易いかなと心配でしたが
敵2人には完全に無視されていたみたい。

ラッキーでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿