2024年2月15日木曜日

【Fortnite】ランクゼロビルド初プレイ【ゲーム動画】

ランクゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5に於いて初めてランクゼロビルドの試合をしました。
ランクゼロビルドは賞金の付いた競技に参加する為の
資格が付与される試合になっています。

近々参加してみたい賞金付き競技がある為
その資格を得ようと思って臨みました。


過去に1度ランクゼロビルドをやりましたが
その時は初プレイで2キル4位となり
ゴールドⅢランクを付与されましたが
今回はその時より良い成績となる3キル1位となったのに
結果はシルバーⅢとなりました。


最初プレイした時は開始から間も無く参加したものの
今回のチャプター5シーズン1はもうかなり時間が経過しており
プレイ人口が厚くなっている所為で
この様な成績ダウンが起きているのかも知れない。


縦長ショート動画はコチラ↓


サッサと高ランク帯を目指したい人は
次のシーズンが始まったら直ぐに
ランク付きの試合に参加してしまうのが良いのカモ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿