2024年2月14日水曜日

【Fortnite】クラスターくっつき爆弾活用【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は珍しく投擲爆弾の
クラスターくっつき爆弾を最終局面に持ち込みました。


投擲武器はニカデで殆ど持たないのですが
良い武器やアイテムが入手できず
仕方無くコレを選択した感じでしたが
最後のしぶとい敵と対峙した際にこの爆弾を使い
優勝を手繰り寄せるのに貢献してくれました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵と対峙した際にわたしの方が高所だったので
ニガテな投擲武器でも使い易い状況でした。

2発投げて1発だけ命中して
付与ダメージは60だった様です。

この爆裂によって敵は木の裏に隠れ続ける事ができなくなり
わたしのロックオンピストルの餌食になるという展開でした

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿