2024年2月8日木曜日

【Fortnite】藪に隠れても無駄なのだ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ロックオンピストルばかり使っているので
この武器に関しては我ながら上級者になれてきたかなと感じる。


今回は最後の敵との一騎打ちで隠密派との対決となりまして
わたしは車に乗って移動していて
敵には位置がバレてしまっている状態でした。

敵は藪の中に潜んで
わたしを襲う機会を伺っていた様ですが
わたしがその藪にロックオンした所為で存在がバれて
わたしに一方的に倒される結末となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ロックオンピストルは藪に隠れて使うのにも強いですし
藪に潜んでいる敵に対しても強いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿