2024年2月11日日曜日

【ファッション】ゼロビルド実況やる【自分撮り】

フォートナイト/ソロモード/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。


また配信失敗するんじゃないかとドキドキしてます。
予約入れる場合OBS側から配信設定するしかできないっぽいんだけど
OBS側の配信設定項目に
タグ設定とかゲームタイトル入れる項目が無いのです。

だからYouTube側に飛んでタグ設定したりゲームタイトル入れたんだけど
それでOBS側の予約設定が崩れるっぽいのか???

そもそも一度入れたOBSの予約設定が
その後全く修正できなくなるっぽいのが本当に解せない。
使い難いったらありゃしない。
入れた予約を中止する事もできないと言う事なのかな。

正直前のOBSの方が扱い易くて好きだった。
今のOBSはイヤだ。

でも配信やりたいからOBSに頼るしかできない。
ライブ配信はコチラ 22時30分~↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿