2024年2月19日月曜日

【Fortnite】最後の敵、自滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
モブキャラを引き連れた最後の敵の殲滅に手こずりました。

わたしは車を乗り回しながら手堅く試合を進めていましたが
敵が残り1人となって速攻仕留めようと躍起になってしまい
最後の敵に付き従うモブキャラを再三攻撃してしまいました。


その所為で本体である最後の敵を追い詰めながら
なかなかトドメを刺せないまま苦戦を強いられましたが

最後はボケットバンカーを使って籠るわたしに対して
万策尽きたと思われる敵が
わたしのロックオン射程を避けたいが為に
崖の縁を走って移動した際に崖下に落下して
そのまま嵐に飲み込まれて絶命してくれました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵の自滅による優勝でしたが
何度も追い詰められても諦めない姿勢が
素晴らしいプレイヤーさんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿