2022年10月31日月曜日

【ファッション】ハロウィンなので仮装してみた【自分撮り】

ゲーム実況で挿入する
自分撮りワイプ映像に関する研究も兼ねて
コスプレしてゲーム配信してみました。

その模様自体は配信せず
ゲーム動画とワイプ映像を収集して
今後に活かしたいという趣旨です。

衣装は急遽購入したメイド服です。


わたしの身体にはやや大きい服でした。
もうちょっとピチピチに着こなしたかったのと
裾部分がもうちょっとミニ丈だと良かったな~。

プレイ中のわたしは殆ど動きが無いので
動画としての見応えは薄いです。
やっぱりゲーム動画ありきで
ワイプ自撮りはおまけという感覚ですかね。


縦長ショート動画はコチラ↓


部屋が暗くて映像が見難いので
美肌に撮れる様な照明を購入したいです。

あとは背景に置く家具や小物、壁紙などにも
気を配らないといけない。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿