2022年10月6日木曜日

【Fortnite】ショート動画で1万再生【ゲーム動画】

わたしがYouTubeに投稿したショート動画の1つが
公開から20日を経た段階で10000再生を突破しました。
10000の大台を突破するのはショートでは初めての事です。


グラフをご覧頂ければ解りますが
公開から2日で7000再生超に届いた段階で失速しましたが
通常そのまま全く再生されなくなるところが
この動画は以降も日々再生され続けてきました。

今迄に無い試聴のされ方をする動画で
わたしのチャンネルがひとつの殻を破ったのかなと感じました。

ショート動画と言えば
チャンネル登録者1000人、直近90日間の再生1千万で
収益化ができる新方式が発表されたけど
今後もショート動画の制作が楽しくなりそうな変化が続いて
増々動画制作にハマってしまいそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

収益化 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿