2022年10月16日日曜日

【Fortnite】距離を置いた藪への対処法【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵は藪の中で隠密しているのが明らかで
しかもその敵はモブを仲間に加えて
藪の外でその敵を守護していました。

わたしはその藪よりも一段高い丘の上に陣取っていましたが
投擲系の武器は無く
アサルトとショットガンで対処しなければなりませんでした。


ショットガンは当たり判定が大きく
藪に隠れた敵に対して最も有効なのですが
射程が短く届かないのか撃っても全く当たりません。

なので丘の稜線にギリギリ隠れる様にして
藪の端からチクチクと時間を掛けて
ヤマカン撃ちを続けてみました。

すると散発的ながら数発当たる様になり
その内に嵐の到来に耐えられず
敵はわたしに対して特攻するしか術が無くなり
そこをわたしは落ち着いて銃撃して
優勝を決めるという流れでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


敵が従えたモブが余り脅威になってなかったのが救いです。
藪の傍をウロウロしていたので
敵本体が藪の中に潜んでいるのが一目瞭然でしたし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

フォートナイト - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿