2022年10月4日火曜日

【Fortnite】山頂を横取り【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
高低差の激しい山岳地帯が最終決戦地で
わたしはふもとから走って山頂迄辿り着き
山頂に居た敵をショックウェーブグレネードで下に吹っ飛ばして
以降は最後迄山頂を死守しました。


山頂に居るわたしに向かって来た敵は2人で
何れの敵も撃ち合いの真っ向勝負で倒し切る事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


山頂には色んなアイテムが散乱していて
武器のリロード時にそれらのアイテムを
誤って所持してしまうのがキツかったです。

お陰で大事に取っておいたファイアワークフレアガンを
ふもとの方に落としてしまってガッカリでした。。。

リロード時はアイテムを取らない様に
ジャンプしながらやらないといけないな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿