2022年10月11日火曜日

【Fortnite】漁夫の利過ぎる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から台風の目の中で最強地点となる気球を奪取する為
既に気球地点に陣取っていた敵を
ショックウェーブグレネードで地上に吹っ飛ばして
備えは万全という形になりました。


そんな中地上で敵2人が戦う形となりまして
わたしは上から覗き込んで2人の戦いが決したタイミングで
速射式サブマシンガンをちょこんと1発当てて
アッサリと優勝を決める事ができました。

何て楽な優勝なのだ☆


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信動画はコチラ↓


気球を奪取した際にシールドを全て削られて
HP17に迄追い詰められたんですが
コレは地上に居たであろう敵に撃たれたんでしょうか???

謎な攻撃でしたが撃つのとても上手い敵さんでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿