2022年10月19日水曜日

【Fortnite】起死回生の大跳躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
登る事のできない崖上の敵2人を見上げる形で
わたしは海上オブジェクトの中で
必死に隠れ続ける展開でした。


ただ、手持ちにショックウェーブグレネードが2発あり
崖上の敵2人が戦闘を始めて勝負が決したタイミングで
コレを使って一気に崖上に登り
近接戦を挑んで最後の敵を倒す大逆転勝利で
わたしの優勝が決まっております。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


崖下から使った1発目の大ジャンプは不発で
どうなる事かとヒヤヒヤしました。
上に登れなければ圧倒的不利で
わたしの敗戦が濃厚でした。

2発目の大ジャンプで崖上に行けたのが勝因だと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿