2022年10月2日日曜日

【ファッション】マッチョ化計画もアリか【自分撮り】

オカマちゃんな今のわたししか知らない人には意外かもですが
実はわたしはオカマちゃん前の学生時代は
筋肉でムキムキのマッチョ体形でした。


ボクサータイプの細マッチョってイメージですね。
当時の自分撮り画像1枚も無いので披露できませんが
クラスメイトの男子たちから「すげー筋肉☆」と褒められて
ベタベタ触って頂いた時はまんざらでも無かった。

YouTubeに於ける筋肉ブームを横目で見ていると
ちょっとわたしもやってみたい衝動に駆られる訳です。

筋肉をとことん脂肪に変換した今のわたしが
どれだけ筋肉付けられるのか解りませんけど。

ミニスカート - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿