2022年10月27日木曜日

【Fortnite】暗い世界が見辛くて嫌【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ハロウィン向けの更新なのか
一定エリアに侵入すると画面が暗転する世界が導入されて
この世界が暗過ぎてよく解らずげんなりします。。。


世界に潜入していなくても
外からこの世界を覗き込んでもその暗さは凄まじく
中の様子がよく解らない有様です。

ゲームとして破綻しているレベルなんじゃないかと感じます。
こういう改悪は止めて欲しいなぁ。

試合でも結局周囲の状況がよく解っていない最後の敵を
わたしが難無く倒して優勝を決めるという味気無いものでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


ハロウィンが終わって数週間くらい迄は
この暗黒世界が続くと思うと残念です。

もっと解り易い世界にしないと
新規さんは入って続ける事ができないし
古株さんも流出しちゃいますよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿