2022年10月26日水曜日

【Fortnite】ポケットバンカーで凌ぐ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面の残り4人の段階で敵の1人に発見されて撃たれ
咄嗟に開いた宝箱から出て来たポケットバンカーを
適当に配置して中に籠れたお陰で
以降公然と隠密し続けられたという稀有な展開でした。


敵は皆わたしの位置は解っているのに
誰一人として追い撃ちを掛けず放置してくれました。

最後は残った敵に必死に銃撃を加えて
楽々優勝を飾れています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


ポケットバンカーは殆ど持ち歩いた事が無いけど
建築のできないゼロビルドモードに於いては
特に最終局面で助けにはなります。

しかし以前あったポケットフォートと比べるとショボさが否めず
所持したいという気持ちが芽生えません。
3階建てくらいなら圧倒的有利を実現できるので
所持するんですけどねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿