2022年10月14日金曜日

【Fortnite】ギャグの様なシーンが撮れた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は隠密が功を奏した試合でしたが
敵の内の1人がわたし以上の隠密をやってくれて
わたしはまんまと騙されるところでした。

そのシーンが下の画像↓


よく見ると何と車に人が乗っている!!!


わたしは車の前で隠れた気になっていましたが
この車に乗った敵はそんなわたしを見て何を思っていたのか。

気付いたわたしが慌ててこの車を撃ったところ
逃走してその先で絶命していましたが
車で轢かれてもおかしくない場面でした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方は最後の敵が
ショックウェーブグレネードの使い方をミスして
嵐の中に吹っ飛んでしまい
わたしの楽勝という結果になっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信動画はコチラ↓


最後の敵に対してやった隠密は
ダメージの入る倒木越しにやっていたのでゾッとしませんでした。

倒木を撃たれたら転がった倒木によって
かなりのダメージ喰らいますからね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ライブ配信 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿