2022年10月8日土曜日

【Fortnite】お互い瀕死で吹っ飛ぶ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との吹っ飛ばし合いが見どころです。

とは言え敵がわたしに投げた3発は全弾外れ
わたしの2発がしっかり的中して
ショックウェーブグレネードの戦いに於いてはわたしが勝ちました。


そしてその結果が結局優勝を左右した感じになりました。
敵に撃たれてわたしも瀕死でしたが
嵐の中に吹っ飛んだ敵が絶命して
わたしがギリギリ勝てました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


DMRを使った遠距離戦も地味ですが白熱しました。
この遠距離戦に於いてもわたしが僅かに圧してました。

ゼロビルドの攻略によって攻撃面の成長が顕著です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

Fortnite - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿