2022年11月1日火曜日

【Fortnite】不利な状況から下剋上【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最弱武器を手に最低地点から
最強武器を携えた絶対有利ポイントの敵に挑む
最後の戦いが見どころです。


わたしが最低な状況になったのは
そこに至る迄の行動に原因があるので
結果が良くても褒められたモノでは無いのですが
敵がミスして自害する時もあるし
モブが敵の邪魔をしてくれる事もあるでしょうから
諦めずに最後迄戦い抜く気概が大切です。

今回は敵の油断の隙を突けた様で
敵が最高峰ポイントから滑り落ちたところを
わたしが狙い撃ちできて奇跡的に勝てました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終決戦の前は小屋に引き籠ってじっとしてましたが
こういうところはわたしの臆病な性格が如実に出ます。

でも勇気を出して外に撃って出て
良い結果が出る事なんてそうそう無いので
わたしはこうやって隠密するべきなのです。
データ上はコレが正解なのです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿