2022年10月1日土曜日

【Fortnite】漁夫の利で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
わたしを含めて残り3人の段階で
敵2人が戦ってわたしだけ蚊帳の外の状態になれまして
勝利の方程式通りに試合を運べました。


結果的にダメージ皆無のまま最後の敵に圧勝して
優勝する事ができています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ライブ配信動画はコチラ↓


因みに途中で出遭った強敵と1vs1で
1分以上に渡って戦闘するシーンがありまして
なかなかに見応えがあったので
そのシーンのショート動画も作りました。


残りHP12に迄追い詰められてからの
サブマシンガン8連弾、140ダメージ当てての大逆転劇です。

実況してましたが自分で思わず
「すげーーーー!!!」
と叫んでしまいました。

しかしモブ敵が本当にウザい!!
モブさえ居なければもっと楽に対決できていたと思います。

フォートナイト - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿