2022年10月21日金曜日

【Fortnite】海が透明化するバグ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/スクワッドモードの攻略です。
バグが発生してしまったのか
ゲーム世界の全ての水が透明化して
川や海の底が露わになった試合でした。


魚は居て水面と思しい箇所に波紋は拡がるし
モーターボートに乗れば
透明な水面を高速移動できるし
ゲーム内の進行や機能を妨げるものではありませんでしたが
どう見ても地面にしか見えないので
高所から水面に落ちてダメージ無効化を狙う技などは
非常にやり難いです。

珍しい現象だし水の無い世界が新鮮だったので
一応動画にまとめてみました。


縦長ショート動画はコチラ↓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

試合の方ではラスト4vs4の最終決戦で
味方3人が倒されて敵があと1人という状況となりまして
わたしがこの最後の敵を奇跡的に殲滅する事ができて
優勝に貢献できました☆


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の1vs1の戦いは焦り過ぎて動きが滅茶苦茶ですが
敵の方もかなり焦って手元が狂っていたみたい。

お互い仲間3人の想いを背負っているのだから
平常心では居られませんよ。

しかしよく勝てた。
勝った後仲間が喜んでくれたのが嬉しかった。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿