2022年10月5日水曜日

【Fortnite】シーズン4最多キル獲得【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
この試合で今シーズン最多キル記録を6に更新できました。

しかも残り8人という猛者ばかりの中6人倒すという
わたしには厳しい環境下での達成なので
とても感激しました。


シビアな戦いが多かったんですけど
敵を倒した場所が藪の中で敵が回復アイテムを落としてくれたり
ボギーボムで踊らされている際は
敵がリロードできていなかったからなのか
なかなかショットガンを撃って来られなかったみたいで
多分に幸運な面がありました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は遠距離系武器で狙って
生き残った方を狙撃するつもりの様でしたが
わたしが振り向きざま弾丸を次々に当てて圧倒できました。

最後のシーンがとても好きです。
わたしにこんな戦い方ができるなんて不思議。
まぁ、まぐれなんですけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

ショート動画 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿