2022年10月3日月曜日

【Fortnite】初CROWWED VICTRY ROYALE【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
この試合優勝を決めまして
チャプター3/シーズン4に於いて初めての
CROENED VICTRY ROYALEを達成しました。


敵はわたしと同じ様な隠密派で
なかなか姿を現さず不気味でしたが
わたしが意を決して台風の目の中にあるオブジェクトを
片っ端から破壊して行くと
遂にわたしの隠れている岩を銃撃して来まして
敵の隠れている場所を突き止める事ができました。

そこにショックウェーブグレネードを投げて敵を湖面に飛ばし
溺れて這い上がろうとしているところを狙い撃って
倒す事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は水辺からデッキに登るのに苦労してました。
わたしも水辺から一段高い床に登るのとても苦手。。。

わたしならショックウェーブグレネード使って
一気に陸地にジャンプするよ。
アイテムがあればだけど。

PS4 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿