2022年10月18日火曜日

【Fortnite】金のコブラDMRが猛烈に強い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
新武器のコブラDMRという遠距離系武器を使う機会を得ましたが
軽くサクサク撃てるし弾道が素直だし気に入りました。


残り4人から2人倒しましたが
何れもこのコブラDMRによるものです。
連射力があるので捉えて倒し切る迄が早い印象です。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


このコブラDMRが出た代わりに
気に入ってたDMRの方は消えてしまったみたい。

コブラDMRとDMR、どっちが良いかと言うのは難しいけど
わたしの好きなスコープ付きアサルトライフルに近い感じなのは
コブラDMRの方ですね。

じゃあコブラDMRとスコープ付きアサルトライフルでは
どっちが好きかと言うと・・・難しい。
弾丸も同じアサルトライフル用を使うみたいですしね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿