2022年11月18日金曜日

【Fortnite】吹っ飛ばして対処【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の1vs1の戦いが見どころです。

逃げる敵をわたしが追って撃つ展開で
わたしが一方的に圧していたものの
敵がオブジェクトの陰に隠れてしまって
わたしはひたすらオブジェクトを撃って
敵を炙り出そうと試みました。


しかし台風の目の縮小によって
わたしが移動を余儀なくされたところを
今度は敵の方が撃って来る展開となりまして
わたしはショックウェーブグレネードで自ら跳びつつ
敵にも投げ付けました。

この攻撃が功を奏して敵は低地の嵐の中に吹っ飛び
彼が台風の目に戻って来るところを狙い撃って倒して
わたしが優勝を獲得しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿