2022年11月27日日曜日

【Fortnite】大混戦を生き抜いた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り6人くらいから激しい混戦となりまして
手持ちのショックウェーブグレネードや回復アイテムを
じゃんじゃん使って凌ぎました。


最後に残った敵は隠密派で
わたしは敵の場所が解らず焦りましたが
敵がわたしの居る家の真下に隠れているのが判明して
この敵の目の前に突撃攻撃を仕掛けてかろうじて撃ち勝ち
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿