2022年11月3日木曜日

【Fortnite】狙撃に耐えて勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面で度々狙撃手に狙われてピンチの連続でした。


正確にヒットさせて来るエイム力が凄まじく
シールドが完全に剥がされた時は
これで終わりか・・・と覚悟しましたが
運良く最後に残った2人の敵が戦闘になってくれて
わたしはその隙にHP回復をして態勢を立て直し
最後の敵に対して全力で先制攻撃を加えて
そのままアッサリ倒し切って優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットの配信映像はコチラ↓


この配信の際に自分撮りワイプ映像を撮っていましたが
撮れた映像は余りにも暗くて使い物になりませんでした。

配信時に部屋を明るくできる様に
環境を改善しないといけません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿