2022年11月6日日曜日

【Fortnite】ショックウェーブグレネードで上を取る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
苦戦しましたが収集して温存しておいた
ショックウェーブグレネードを贅沢に駆使して
家屋の頂上を奪取した事によって
残りの敵2人に対して圧倒的優位に立つ事ができて
最後はわたくしの圧勝で終わりました。


敵2人はそれぞれ車両に乗り込んで
わたしの支配する小屋の倒壊を目論んだ様ですが
敵2人同士で絡んで戦闘となったのが運の尽きでしたかね。

わたしの漁夫の利勝利と言えます。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は野獣の仮面を被って
鉤ヅメ攻撃で小屋の倒壊を試みてたみたいですが
高速移動してしまって嵐に覆われた崖下に転落してました。

この仮面は扱いが難しそうです。
わたしには使いこなせません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿