2022年11月17日木曜日

【Fortnite】目の前の敵に気付かず【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
森林地帯での隠密戦の様相でしたが残り4人となった段階で
わたしが敵の1人を攻撃して均衡が崩れ
戦乱状態になりました。

戦闘で吹っ飛ばされたわたしは藪の中から索敵して
敵が居そうな大木を撃って壊そうとしましたが
映像を後から見たところその大木の手前で
丸見えのまま隠れているつもりの敵さんが居て
ちょっと笑えるシーンが撮れました。


こんな失敗をしましたが4人がゴチャゴチャしている間に
わたしが上手く立ち回れて優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿