2022年11月7日月曜日

【Fortnite】木の葉に挟まってカクカク【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り4人の段階でショックウェーブグレネードを使って
大木の上に乗る事ができまして
隠密しながら眼下の敵を狙撃するチャンスを得ました。


しかしオブジェクトの隙間に居座る事で生じる
震え現象が起こってしまって
自分のキャラクターがカクカクにブレてしまって
この機会を存分に活かせませんでした。。。

大木の上に陣取るとしても
立ち位置を誤ると命とりになりますねぇ。

試合は漁夫の利勝利でわたしの優勝でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回は転がる石を破壊して
その石で敵を攻撃する機会も得ましたが
想定する方向に石を転がせずもどかしかったです。

冒頭の木の葉の件もそうですが
この辺の経験値の差は今回の様な局面で如実に出るので
忘れない様にして今後機会があれば活かしたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿