2022年11月5日土曜日

【Fortnite】水が透明化する世界再登場【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
少し前の10月21日に投稿した記事で
水が透明化するバグに関する記事を書きましたが
まだこのバグは修正され切っていない様で
再び体験する事ができました。


前回の透明化の時と同じく
海や湖の水が無い様に見えてもしっかり存在していて
泳いだり釣りをしたりはできます。

モーターボートは消えてしまっているのでよく解りません。
前回のバグ時はしっかり運転できていましたが。

釣り場は見易くなっているので
わたしの様な釣り師にはこのバグは美味しいです。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


高所から水面に落ちたい時に
海や川が地面にしか見えない状況は相変わらず怖いです。

まぁ広大な海上に落ちるのは未だ良いとして
狭い川面にピンポイントで落ちたい時に
川の色が土色だとかなりゾッとしません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿