2022年11月8日火曜日

【ファッション】フォーエバー21日本で復活【雑談動画】

わたくしの大好きなファッションブランドForever21が
日本で復活する事になったみたいです。

わたしのブログでは検索すると2件の記事がヒットしますが
実際は記事化するつもりで進めてた撮影が沢山ありまして
出すタイミングを逃していました。

兎に角此処のホットパンツのサイズ感が
わたしのお尻、フトモモ周りにピッタリなので
ショートパンツを中心に大いに買い物しました。


靴に関しても足サイズの大きいわたしにピッタリでして
しかも可愛いサンダルやブーツが山の様に販売されていて
セール時なんて激安なのです。

1000円台で買えた事もありました。


安いだけに脆さはあるし長持ちしません。
でも使い捨て感覚前提で使うわたしには
最高に魅力的なブランドです。

日本復活に当たって
品質の改良と価格の改定を行うらしいので
もしかしたら高額化して良い商品になってしまうのかな・・・。
改悪になってしまいそうでそこが心配です。
正直以前のフォーエバー21のままで復活して欲しいんですけどね。

Forever21日本復活を祝う雑談映像はコチラ↓


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


商品はドットエスティというオンラインショップで
2023年2月21日に発売開始予定だそうで
そのサイトを覗いて来たんですけど
わたしがショートパンツを購入するに当たって
一番気にしている部分である「裾周り」と「股下」のサイズ表記が
しっかりあるではありませんか!!

ショップへのリンクはコチラ→

セール時の価格もなかなかの安さ。
これは期待できそうだ♪

フォーエバー21よお帰り。
沢山買い物するので魅力的な商品を沢山投下してください。
ホットパンツと大きいサイズの靴は特にお願い。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿