2022年11月13日日曜日

【Fortnite】振り返ったら尾行者【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回のラストは高低差の激しいラストラス・ラグーンで
わたしは山脈頂上を取る為に低地から攻め込み善戦しました。


結果的に残り4人から敵3人全員を次々撃破して優勝しましたが
最後の敵はわたしが山頂を取る際に
わたしを尾行して来ていて
振り返って気付いたところで戦闘となりました。

気を抜いていたら倒されていたのはわたしでした。
しっかり引き返して振り返って良かったです。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿