2022年11月9日水曜日

【Fortnite】初音ミクになって戦う【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ワイプ導入テストプレイをするので
初音ミクっぽい格好でまとめてみました。


中身はハイレグ水着なんですが
イマイチ身体にフィットしなくて
撮影衣装として活躍させてあげられずに居ました。

しかし今回の撮影でゲームプレイのワイプ動画でなら
座ったお尻でダブついた布を引っ張って
ボディフィットさせる事ができる事が判明しました。

手元に沢山ある大き目サイズの衣装を
今後ゲーム実況衣装として活躍させてあげられるかも。

試合の方はシールドバブルを上手く使い優勝できましたが
ゲーム音声収録が上手く行かず
編集でレベル調整してます。


縦長ショート動画はコチラ↓


ノーカットのライブ配信映像はコチラ↓


因みにこの系統のキャラクターをネタにしたハイレグ水着は
色んなモノを持っているんですが
全てわたしの身体にはブカブカでした。

進撃の巨人とかスーパーマンとか綾波レイとか。
ブカブカでも座る事で見栄えがそれなりになるのなら
ワイプ用衣装が大幅に増えそうなので
そっちの意味でこの企画が楽しみになってきたよ。

普段着の服でも買ったけどブカブカなのって大量にあるのよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

初音ミク - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿