2022年11月21日月曜日

【Fortnite】山頂取って辛勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人となった段階で各々隠密でやり過ごす中
敵2人が戦闘を始めたので
その機に乗じて高所寄りを取って
敵の1人を倒しに掛かりました。


その敵を倒せたものの思いの外苦戦して
最後の敵に対してはシールド40で臨む事になりましたが
最後の敵がわたしに対して直進して来てくれた為
コチラの放った弾丸が素直に連弾敵に入って
あっと言う間に殲滅する事ができてわたしの優勝となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵2人が戦っているところで手を出すのが早過ぎました。
2人の勝敗が決してから攻撃するべきだったなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿