2022年11月12日土曜日

【Fortnite】HP5で耐えた【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人を1人ずつ殲滅して行く様子が見どころです。

最初の敵との戦いが決して即最後の敵との決戦という流れで
わたしは息をつく暇が無かったです。
残りHP5という極限に迄追い込まれましたが
大岩の陰に隠れてシールドフィッシュを2つ食べる事ができて
そこから反撃に転じる事ができました。


最後の敵はわたしが疲弊し切っている事を知って
一気に畳み掛けるつもりで猛攻を仕掛けて来た様ですが
崩すつもりで撃った大岩が思いの外硬く
わたしを守護してくれました。

彼はしきりにパルスライフルを撃ってましたが
オブジェクト破壊はサブマシンガンが良いですね。


縦長ショート動画はコチラ↓


尚この試合でわたしは7キルを達成しました。
今シーズンに於ける最多キル数になります。

キルデス率もグングン上がって2を超えています。
わたしの戦闘力は見違える様に強化されてきました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿