2021年11月1日月曜日

【Fortnite】黙ってプレイで勝率UP【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は実況なしでプレイに集中した動画を撮りました。

言う迄も無いですが
しゃべりながらの攻略より黙してプレイする方が調子が良いです。


しゃべると自分の声が耳に入って来る分
ゲーム内の音の把握がおざなりになりがちです。

黙しているとこんなにも敵の出す音が聞こえるものなのかと
ビックリしますね。

今回の残り4人からの局面は
この敵の出す音を頼りに行動を選択しました。


敵同士の戦いの中1人倒され、2人倒されるのを
しっかり音で確認して
最後の敵がわたしの真下に居る音を確認して
わたしはこの敵に特攻を仕掛けました。


不意を付かれた敵を殲滅するのは容易く
わたしは無傷でこの敵を倒して優勝する事ができました。


遅れて始めたシーズン8ですが
早くも世界ランキング10万位台突破です。

ランキング見ちゃうと本腰入れて攻略したくなっちゃうなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿