2021年11月5日金曜日

【Fortnite】シーズン8初の逃げ勝ち【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はわたしの得意とする逃げ勝ちを
シーズン8に於いて初めて達成しました。

残り4人となった段階でヤグラ戦となり
わたしは中層で隠密して敵同士の潰し合いを待ちましたが
真上に陣取る敵がわたしの潜む部屋の屋根を破壊して来た為
敢えてこちらからこの屋根を破壊して敵を落として
超近接戦に持ち込んで競い勝ちました。


同時に敵同士2人の戦いも決して
わたしは生き残った最後の敵と
上へ上へと建築して最上層を取る戦いに挑みました。

敵はグラップラーを所持しており
一気に上へと移動して来てはわたしに撃ち込んで来ましたが
わたしがひたすら建築で逃げまくっている内に
嵐の中に飛び込んでしまったのか
落下してダメージでも負ったのか
勝手に絶命してくれました。

敵ミスではありますがわたしの逃げ勝ちです。


23戦で5勝となりまして
世界ランキングは12337位に迄UPしました。


世界ランキング4桁台にはアッサリ到達できそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿