2021年11月20日土曜日

【Fortnite】作戦失敗で苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面で最高峰地点を取って
絶対有利な展開だったのに
最後の敵2人が戦闘をして勝負が決したのを確認して
チャンスと思って真下のパラシュート宝を
取りに降りてしまったのが失敗でした。


パラシュート宝を開封するやいなや
最後の敵が襲い掛かって来まして
わたしはボロボロにやられてしまいます。

何とか持ち直して最後は超近接戦に持ち込んで
わたしが運良く勝てましたが
安易にお宝開封しに行くのがダメでした。

そもそも手持ちの武器やアイテムは十分満足でしたし
わざわざお宝に飛び付く必要無かったケースでした。


成績は99戦して17勝です。
世界ランキングは1924位となっています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿