2021年11月7日日曜日

【Fortnite】世界ランキング4桁に突入【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
前回の記事で世界ランキング4桁は
アッサリ達成できるだろうと予告しましたが
その宣言通り今回の優勝で4桁台達成しました。


試合内容は前回と同様に逃げ勝ちです。
わたしの得意なパターンに持ち込める頻度が増えて
気分的には楽しくなってきました。

プレイを続けて解って来た事ですが
どうやら散々わたしの釣りを邪魔してきていたサメが
消えてくれたみたいです。

シーズン8に於いてはサメを一度も見ておらず
このお陰で釣りに関しては
わたしのやりたい放題できてます。


釣りで魚を目一杯収集するのがわたしの生命線です。
コレを難無くできるシーズンと言う事であるなら
好きにならずに居られません。

これ迄の感想としては
シーズン6よりも楽しくなっています。

巨人モブなぞと言う
酷い設定のモブも居ますが
コレはまぁマップ上に明示されているので
わたしは許容できますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿